ミラクルロマンス

あのトキメキを忘れたくないよ

世界で一番最高なミュージカル"キンキーブーツ "

皆さん!キンキーブーツ観ましたか?! 本当最高でしたね〜〜!! キンキーブーツの何が最高って筋肉質な男の人たちがピンヒールを履いて歌って踊ること。あと会場がめちゃくちゃ盛り上がってます。それがより一層興奮を高めてくれるのかなって思いました。 …

ミュージカル『マリーアントワネット』をみてください

お久しぶりです。生きてました。 今回の記事は特に感想を語るでもなく、ただこのブログが目に留まった方にミュージカル『マリーアントワネット』をみてくださいとお願いする記事です。 複数回公演入ったのですが、私の涙腺が緩いのもあるけどま〜〜泣けます…

舞台パタリロが最高な話

いつも感想と呼べない感想ブログを書いてる私ですが、今回は更にただの殴り書きになってます。 2018年始まってまだ3ヶ月ですがすでに私の中で今年ナンバーワン舞台が決まってしまったかもしれません。とにかく最高。 昨日初日を迎えたばかりなのであまりネタ…

ミュージカル「黒執事」-Tango of the Campania-

2/10 久留米公演マチネ観劇 漫画は読んだことがなくて古川さん目当てでリコリス再演、サーカス編を見て今回も行ってきました。 あらすじ(公式サイトより引用) 19世紀の英国。セバスチャン・ミカエリスは、名門貴族ファントムハイヴ家に仕える万能の執事。し…

ちょっと感動した話

私引用スター大好き人間で引用スター飛ばしまくるタイプの人間なのですが、他の方のブログもいろんな人がどこにスターつけてるのか結構見てます。 そして今更ながら気づいてめちゃくちゃ「わーーーーーーー!すごい」ってなったのが、引用スターをうまく活用…

おたく的テーマソング

いやー!ずっとやりたかったこの記事! 皆さんがしてるの見て私もいつかしたいしたいと思いつつ、めんどくさがっていたのですがめっちゃわかる!!!!!!!!!!って記事を読んだので重い腰が上がりました。 愛してる.com/大森靖子 君のオススメに面白い…

テニミュ同窓会

ここ1年くらい、テニミュ同窓会だったり〇〇会だったり開催されまくりで嬉しすぎるっていう話です。 アゲアゲ気分!ハッピー笑顔! 仲間っていいね*\(^o^)/*出会って10年!!これは永久保存版だね!立海8人!常勝!立海! pic.twitter.com/gSUTqO9pwD — -Ren…

関数ドミノ

10/22 北九州公演観劇 観に行こうと思ったきっかけは池岡くん。以前みた舞台での役柄がめちゃくちゃ男前でかっこよかったので気になりつつ、瀬戸くんも出るようだし、北九州に来てくれるなんて滅多にないしと色々重なり軽率にチケットを取った。 あと単純に…