読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに

輝く君をみていたい

慣れないライブハウスに行ってきた

 

古川くんのアコースティックトリオツアー行ってきました。

3月観劇予定が全然なくて暇だなと思っていて、ロミジュリでテンション上がったので軽率に行っちゃいました。

 

ライブハウス慣れてなくて人生で片手で足りるほどしか行ったことないので、ライブハウス自体ちょっと怖いみたいなところがあったんですけどとっても楽しかったです。

私が昔付き合いで行ってたのは、モッシュやオタ芸が激しいライブだったのでそれも怖い原因の一つだったんですよね。

でもまあ、今回のツアーは客層からして女の人ばかりだろうし激しく暴れる人はいないだろうとは思いつつ(自由席もあるしね)行ってきたら案の定とてもお上品でした(そりゃそうだ)。

びっくりするくらい皆全然動かない!私も最後列くらいに立ってゆっくりみてきました。

 

私古川くんが話してるのDVDとか以外の生で聞くのって、黒執事サーカス編のカテコ挨拶、ロミジュリのアフトーだけだったんですけど、その二回に比べてしっかりしてるなと思いました。笑

個人のイベントだとあんな感じなんですかね。

でもやっぱりふわふわしていているところが多くて可愛かったです。

また福岡来たいと言っていたので、ツアーできてくれたら次回も行こうと思います!いやー本当に楽しかった!

 

私古川くん推しというわけではないんですけど、福岡来てくれる機会が多いんで自然とみる回数が多くなります。

どうでもいい話をすると、テニミュのDVDをみて最初に惚れたのは実は古川くんでした。見終わってすぐこの人の名前は?!と友達に聞いたのを覚えています。

なので推しというわけではないけど機会があれば出来れば観に行きたいと思ってる俳優さんです。

あと東宝系ミュージカルもっと観ていきたいと思っているんで、多分これからも長く見ていくことになるんだろうなあと感じています。

 

 

 

次の観劇予定は4月末なので間があくのでまた暇です!困った!

でも遠征するほどお金はないし福岡で観に行きたいのもないので大人しくお金貯めておきます。