気ままに

輝く君をみていたい

2017冬アニメ

久しぶりに二次元オタクな話。

ただの自分の忘備録めも。

 

クズの本懐

3話くらいでイラついて見るのをやめた。着地点だけ知りたいアニメだった。

 

青の祓魔師 京都不浄王編

サクサクと進んで楽しくみれたのでよかった。漫画も読んでみようかな。

 

ACCA13区監察課

いやー!楽しかった!最後の最後でまさかオウルさんが!途中からちょいちょいそういう感じはあったけど、もう一回じっくり考え直したい感じ。原作読もうと思う。ロッタとかレイルとかシュヴァーン王子とかいろんな意味で可愛いキャラが多くてよかった。ノットさん奥さん帰ってきてくれてよかったね。

 

MARGINAL#4

前半の学園生活の多さね?!ほんとにアイドルものなのか疑ったわ!学園生活も可愛くてよかったけど!あと染谷くん声優初なの?正直笑いました。

 

弱虫ペダル NEW GENERATION

3期目?だっけ。新一年生とか声が思ってた感じと違うな?とか最初はなれない感じあったけど次第に馴染んでいった感があり。まあペダルに関してはアニメも原作も変わらず追うと思う。

久しぶりに動く福ちゃん見れたのでよかった。

 

3月のライオン

わーん(;_;)とりあえず1期目終わっちゃってさみしいよ(;_;)毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた。2期が10月からなので待ちきれず絶望してる。毎週島田八段かっこいいかっこいい言ってみてた。あと宗谷名人が石田彰さんなのほんとぴったりすぎて好きof好き。早く!2期お願いします!待ちきれない!

 

SUPER LOVERS 2

前野くんと純ちゃんだしOP矢田ちゃんだしと頑張ってみようとしたけど、1期同様途中でギブ。どうも商業BLは合わん。

 

 

近頃アニメ見たい欲がめっきりなので、3月のライオンの2期が始まるまではいいかなーという気分。アニメだんだん始まってきてるのに録画してない状態なのアニメ見始めて以来初だ。有頂天家族は好きだったのでもしかしたらそれだけは見るかも。