読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに

輝く君をみていたい

4月みたもの

 4月みたものの感想です。

 

初恋モンスター(配信)

初恋モンスター配信されていたのでみました。

楽しい舞台だなあこれは。

原作は昔散々ネットで話題になっていたのでちょっとだけ知ってて、若手俳優グループにあがる感想を見るたび「これ絶対私が大好きな感じの舞台では?」と思っていたので配信されたら見るぞ!と決めてました。

案の定大好き。

これ見に行ったら本当楽しかっただろうな。

孤島の鬼で気になってた涼星くんや星野くんがちょっときになりつつも行かなかったのですが勿体無いことをしました。

頭空っぽにして楽しめる舞台大好きです

そして孤島の鬼でも思ったんですけど、涼星くんの演技がめちゃくちゃ私好み…。星野くんの役もめちゃくちゃ面白い役じゃん…。

DVDも欲しくなってしまいました。

 

 

◎きみはいい人、チャーリー・ブラウン

村井くんを生で観てみたい!ってなったので軽率に行ってきました。あと単純にスヌーピーのミュージカルてなんやねんと思いまして。

観劇を始めて10ヶ月、今までで一番の前方席でみてきてちょっと感動しました。

目の前で歌われると本当に近くて逆にどこをみれば?となりました。

セットが漫画のコマ風になっていて、会場に入ってまずそれが目に入って来てとても可愛かったです。

全体を通して、ずっと楽しくてクスクスと笑える感じで見終わるとハッピー!るんるん!という感じになれて凄く好きでした。

全体的に皆さん可愛くて、スヌーピーは時々やさぐれていてとても面白かったです。

中川晃教さんも生で観たい観たいと思ってたので観れてよかったです。機会を作りまた是非観に行きたいです。

楽しくて心がじんわり暖かくなりとても満たされた舞台でした。

 

 

2月終わりから観劇予定がなく干からびていたのですが、しばらくぶりに舞台を見て元気回復しました。

やはり定期的に観に行かないとですね。