ミラクルロマンス

あのトキメキを忘れたくないよ

舞台パタリロが最高な話

いつも感想と呼べない感想ブログを書いてる私ですが、今回は更にただの殴り書きになってます。

2018年始まってまだ3ヶ月ですがすでに私の中で今年ナンバーワン舞台が決まってしまったかもしれません。とにかく最高。

 

昨日初日を迎えたばかりなのであまりネタバレは無いつもりですが気になる人はご注意ください。

前作は観に行った友達からめちゃくちゃやばかったとだけ聞いていてdアニメで見たところ、めちゃくちゃ面白かったので次回作はなんとか観に行きたいと思ってたのですが念願叶いました。青木玄徳さん演じるバンコランがどうしても見たかった…。

 

 

いや〜相変わらずメタいメタい!メタいの大好き!メタいのって好き嫌い別れるかと思うんですけど、私は大好きなのでなんの問題もありません!(鼻息)

衣装とか髪をファッサーってするやり方がもうメタofメタ(?)みたいな感じで最高以外の感情を失いました。

目力をレーザーポインタで再現するの本当に最高です。バンコランの歌のときの後ろの映像が相変わらず面白すぎてあれだけで1時間笑うことができそうです。

嫉妬するマライヒめちゃくちゃ可愛くて、本当に美しい…。佐奈くん同い年らしいんですけど信じたくない。マライヒの歌のときの衣装がなかなかに凄くて佐奈くん頑張ってるなあ!と感動(?)しました。マライヒの歌のときのバンコランもめちゃくちゃ愉快なので(褒めてます)そちらにも是非注目を…!!

前作と同じようなネタもあり、美少年も増えホロリと来るようなシーンもありで本当に満足度高かったです。観客が声出せる所もあって本当に面白かったし、何よりみてて超楽しかったです!!

真面目なストレートもたまにみていいな。面白いな。って思うんですけど、私はやはりこういう頭を空っぽにして笑える舞台の方が好きみたいです。

 

 

推しの現場がなくて暇だよって方には是非みてもらいたい。当日券も出てるみたいです。

秋には舞台と同じキャストで映画もあるらしくそちらも楽しみです。