ミラクルロマンス

あのトキメキを忘れたくないよ

テニミュ同窓会

ここ1年くらい、テニミュ同窓会だったり〇〇会だったり開催されまくりで嬉しすぎるっていう話です。

アゲアゲ気分!ハッピー笑顔!

 

 2016年10月11日初代立海

全員集まってる!凄い!桐山漣くんとか馬場徹さんとか夕輝壽太くんとかはすっかり映像系な気もしますね。それにしてもこの日はTLがお祭り騒ぎだったなあ。

 

2017年1月9日青学7代目

動画から仲がいいのが溢れ出ている…。

 

2017年1月15日乾会

奇しくも全員は揃っていないけれど7/9人は揃っている。そして当たり前だけどみんな背が高い!

 

 2017年5月22日青学4代目

いやー!サイコー!浜尾くんと阪本くんがいないのはめちゃくちゃ悲しいですが、私が初めてみたテニミュは1stの全氷(DVD)だったので4代目大好きなんです。

 

 

2017年5月28日四天宝寺A

画面が黒い!圧倒的黒!さすが若手俳優!(若手俳優と呼んでいいのか少し疑問を持ってしまう感じもしますけど笑)

 

2017年7月27日1st氷帝

勝つのは氷帝!!

初代氷帝にAもBも。跡部様が3人も揃ってて凄い…。写真には写ってないけれどどうやら斎藤工さんも来ていたようで。凄いメンツが集まった感しかないです。

 

2017年8月26日四天宝寺B

こちらは全員揃っている!四天はAもBも集まってて仲良いなあ。

 

 

 

 

2017年11月6日不二会

初代から9代目だけでなく、アニメの不二先輩(甲斐田ゆきさん)まで召喚するという…!全不二が本当に揃ってる。KIMERUさん凄すぎます。

歴代不二には帝劇俳優が3人もいるのかと思うと本当にすごいですね。テニミュって歴史なんだなあ。

乾杯の挨拶は甲斐田さんによる不二くんボイスによって行われたそうで本当に聞きたかった…。参加したかった…(?)

 

とりあえずここ1年ではこんな感じですかね?

抜けがあったらすみません。

いや〜、テニミュ同窓会本当にテンション上がるのでどんどん開催してほしいです。ぜひ様子も配信して貰いたい…。

 

 不二会に反応して中河内さんがこんなことを呟いていらっしゃいました。

立会が開催された暁には死人が出そうですね。