ミラクルロマンス

あのトキメキを忘れたくないよ

ミュージカル『マリーアントワネット』をみてください

お久しぶりです。生きてました。

 

今回の記事は特に感想を語るでもなく、ただこのブログが目に留まった方にミュージカル『マリーアントワネット』をみてくださいとお願いする記事です。

 

複数回公演入ったのですが、私の涙腺が緩いのもあるけどま〜〜泣けます。毎回泣いてる。今日も元気に泣いてきました(?)マイ初日は涙出すぎて大変でした。女の人は特に泣けると思う…。

何と言ってもやはり東宝ミュは舞台装置の豪華さに毎度うっとりしてしまいます。ここも最高。3階最後列からでも素敵だったけど機会があればぜひ前列にも入ってみていただきたい…。

歌もとても好き。初演は全く知らないのでそのあたりの比較は出来ないのですが、推しの現場がなくて暇だな〜って方は帝劇で10月から11月までやっているので是非是非足を運んで頂きたいです。いや、推しの現場で忙しいよ!って方にもなんとか1公演だけでも!損はないと思います。チケットも多分まだあるはず(帝劇は全く行く予定ないのですみません)です。大阪もまだこれからです!

私は古川さんと花總さんを基本目当てに行ったので残念ながら田代さんは見ることがなかったのですが、PVをみてから絶対に見るべきだったなと後悔してます。予定的に見られないまま福岡が終わってしまうのが悲しい…。なので是非どなたかに感想ブログを書いていただきたい(必死)。ちなみに古川さんは個人的に若いツバメ感が最高です。

もし九州の方がいらっしゃるなら9月いっぱいしているので是非!博多座最高ですよね?!久光製薬のチケットケースももらえてお得!チケットも探せばないことはないので。

 

最後にどうでもいい近況報告をすると、1月のテニプリのライブが当たったので天にも昇る心地です。本当に嬉しい。あとは11月のジャージーボーイズがめちゃくちゃ楽しみです。