ミラクルロマンス

あのトキメキを忘れたくないよ

おたく的テーマソング

 

いやー!ずっとやりたかったこの記事!

皆さんがしてるの見て私もいつかしたいしたいと思いつつ、めんどくさがっていたのですがめっちゃわかる!!!!!!!!!!って記事を読んだので重い腰が上がりました。

 

愛してる.com/大森靖子

君のオススメに面白いものはひとつもなかった

それでもついていきたいと思った たのしい日曜日

愛してる.com 更新☆ 

 推しがおすすめしていた漫画を読んだけど全く面白くなかったとツイートしたところ、友達からこの歌状態じゃんと教えてもらいました。

聞いてみてめちゃ私じゃん!!!!!ってなって暫く狂ったように聞いてました。

それでもずーっとついていきたいんだ!ついていかせてください!って思ってます。

darling darling

はじめてを全部あげるよ

calling calling

わかるまで 愛してるよ 絶対

変な意味じゃなく、ここの歌詞もめちゃくちゃ好きです。

プレゼントもお手紙もブロマイドたくさん買うのも今の推しが初めて。今の推しに出会うまでは同じ舞台は観ても2回まででした。私は今の推しに凄くどーーーーーーーーーーーんと大きくなってほしくてそれを見届けたいと思ってます。

 

ムーンライト伝説/DALI

この曲について言及している記事を読んで、死ぬほどわかる!!!!!ってなってこの記事を書き始めました。

思考回路はショート寸前

今すぐ 会いたいよ

泣きたくなるような moonlight

電話もできない midnight

だって純情 どうしよう 

 そうなのーーー!だって純情!どうしよう?!!?!

すごーーーく会いたくても現場に行かなきゃみることすら叶わない。めちゃくちゃ好きだから毎日でもみたいけどまず現場がないと話が始まらない。

おなじ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス 

 これだけ数いる若手俳優のなかで推しに出会えたこと、ミラクルロマンス。神様ありがとう。ちなみにブログタイトルはここからとっています。

も一度 ふたりで weekend

 神様 かなえて happy-end

現在・過去・未来も

あなたに首ったけ

出会ったときの 懐かしい

まなざし 忘れない

 推しを初めて生で見たときの衝撃は多分一生忘れられません。首ったけです。

私のハッピーエンドはどこなんだろう。神様おしえてください。

 

明日も/SHISHAMO

月火水木金 働いた

ダメでも 毎日頑張るしかなくて

だけど金曜日が終われば大丈夫

週末は僕のヒーローに会いに行く

地方民の私としては基本的にどうしても東京大阪には週末しか行けなくて、この歌詞にめちゃくちゃ共感します。珍しく九州に来てくれたとしても推しが出るような舞台はどのみち土日祝しか公演ないので。

推しはまだまだ駆け出しなのですが、舞台ごとに確実に成長が感じられてそういう推しのこととても尊敬しています。ちょっと重いかもしれないけど私のヒーローだなあと思います。

痛いけど走った 苦しいけど走った

報われるかなんて 分からないけど 

とりあえずまだ 僕は折れない

ヒーローに自分重ねて

明日も

 推しのこと尊敬してる、ヒーローだの言いましたが少しりあこな部分があるのでたまに勝手に病んで折れそうになるんですけど、結局おたくな私が元気出して推しのこと応援したい!となります。

 

恋愛サーキュレーション/千石撫子

 ふわふわり ふわふわる

あなたが名前を呼ぶ

それだけで

宙へ浮かぶ

ふわふわり ふわふわる

あなたが笑っている

それだけで

笑顔になる

 

神様 ありがとう

運命のいたずらでも

めぐり逢えたことが

幸せなの

 いやもう頭ゆるゆるすぎなのはわかってますが、これに尽きます。推しがしてくれる些細なことですごく幸せになるし、推しが嬉しそうだと私もうれしくなる。

 

めちゃくちゃ私だけが楽しくて気持ち悪い記事になってしまいました。

最近は推しごともほかの舞台の予定もなくのんべんだらりと過ごしてましたが、ここ数日はポケ森とテニラビでめちゃくちゃ忙しいです。

あと、あっ99%同担だなってブログを最近お見掛けして同担拒否極まれりの私としてはそれだけで勝手に辛くはてなブログカテゴリ自体覗いてなかったのですが、名前は出してなくても同担には推しってわかるもんだなとしみじみ思いました。

私はブログ記事は推しに直接関わりのあることは書かないと決めてるのですが、絶対推しバレしたくないので気をつけなければとちょっと怖くなりました。